人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンWC予想

オオイシサンのところにオーストラリア国内選手権の結果がでてますね。

ジャレッドかっこよすぎ。
俺的予想通り、サム・ヒルは惨敗‥ しっかりDEMO乗ってるね。

パンパカパーン!!
今シーズンのWC大予想!!

本命 Gee ATHERTON
対抗 Greg MINNAAR
大穴 Sam BLENKINSOP

サムヒルはバイクとライディングスタイルがかみ合わず苦戦。
Petyはそろそろ年齢的に‥

って感じで、いずれも、チーム残留組で固めてみました。

BLENKINSOPは以外でしょうが、大化けの期待を込めて。

昨今のDHは、今まで以上にバイクとライディングスタイルの関係がシビアになり、全く違う性格のバイクでいきなり結果を出すには厳しいんじゃないかなっと。
ほんとうは、Brendan Faircloughを一押ししていきたいんですが、サムさん組みですからネ‥

あと、個人的に注目しているのは、MS-INTENSEのMatti LEHIKOINENや、若手のAaron GWIN、EVILに乗るSteve SMITHあたりかな。
←menuへ