人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 Yeti 303 R DH

何度書いたか忘れましたが、うちでは不採用となったこのフレーム。
(YETIのフレームを決して否定しているわけではないですよ)

FF◎からの配給で永田選手が乗るようですね。

本国YETIチームのサポートが前提でしょうが。
国内転戦中に、スライドレールが‥‥、どうすんだろ?

INTENSEのエンド・ボルトとか、YETIのスライドレールとか、

”うちは在庫持ちませんから”

って、堂々と宣言しちゃう代理店なんで、他人事ながら心配しちゃいます。

良いブランド・メーカーの商品が、各国の代理店が足かせとなって各国の顧客に十分な満足を与えられないなんて、勘弁してほしいものです。
(こういう代理店に限って、自分達に自信ないから、変な圧力かけたりするもんです。)
商品をただ右から左に流して利鞘を稼ぐだけの代理店には、顧客の自由を縛る権限なんてありませんし、そもそもそんな資格すら持ち合わせていないはずです。彼等は何を勘違いしているのでしょうか。

おっと、ハギちゃんばりのXXXになりかけてる。

ようするに言いたいのは、MTB業界では、ブランド・メーカーだけじゃなくて、代理店のサポートも考慮して商品を選びましょ、ってこと。
←menuへ