人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WC #6

いよいよ、サムさん来ましたね。
マシンも決まってきて別次元の走りになってきました。
意味わからないスピード出てた。
ついにランキングトップです。

そして、勝者よりもはるかに注目されていたパーさん、ダメでしたね。
こけたわけじゃないって…
走った後、フリーキャスターに出演して好き放題話してました。

そして、今回のもう一人の主役はアイスマンGwin。
久々のアメリカ人表彰台。
モトクロス出身を生かした直線的な走り方は、誰とも異なっていて新しい方向性を感じさせました。

チームメートのブレンキンはトラブルっぽくて残念。

ポイントリーダーのミナーはパッとせず陥落。
左手だけグローブ無くなってたの見た?
←menuへ