人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に問題なく、あっさりと

ラピッドシティーに着きました。
10℃くらい。寒いっす。
なんだか一昨日あたりに、近くの山に雪が降ったそうです。
超早口でおしゃべりのレンタカー屋のお嬢さんが、何かをしゃべりまくりながら言ってた気がします。

ニューヨークからトータル4時間程度のフライトだったけど、乗り換え地で1時間、さらにここが1時間の時差があります。
時計の時間は2時間戻ってるけど、体内時計が戻りません。

人それぞれ嗜好があると思いますが、小生はニューヨークなど人々がとても忙しく動きまわっている都会よりも、こんな田舎の街の方がとっても落ち着く気がしますネ。

さあ、今日からのんびり絶景を見ながらの気持ち良いドライブです!!
by kinase | 2006-09-17 22:55 | 遊び
←menuへ