<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は東関道でガス欠。

1週間で2回もジャフりました。
せっかくお金払ったんだから有効活用しなきゃネ。

でも、入れてもらったガソリンは¥155/リッター。

高すぎ
[PR]
by kinase | 2006-11-19 17:11 | Life
インロック

はい、即刻JAFにご入会。
¥6,000‥‥

今の車に乗って5年、3回目のミス。

まだ今週は火曜日なのに、どっと疲れてしまった。
[PR]
by kinase | 2006-11-15 02:32 | Life
今日は、12月ダブルコアイベントの下見の予定だったけど、雨で順延。

10月のイベント後、トーキョーバイクに一度もお伺いしていなかったので、参上してご挨拶に。

で、いつものごとく『めめ』にてランチオンミーティング。
c0094713_22203384.jpg


しばらくするとアジマルカフェのスウちゃんが手袋装備で登場。
もっと寒くなったらどうするの?って聞いたら、変化ナシだって。

相変わらず不思議モード全開な感じ。

Lovely谷中
[PR]
モンステラの『モンチッ』が我が家にやってきました。

早速、鉢に土を敷いて、苗木のモンチッを移して新しいお家の完成。

5鉢と1人、仲良く暮らしてます。

時々、お肌を乾燥気味にしちゃってごめんなさい。
c0094713_0111663.jpg

[PR]
by kinase | 2006-11-06 00:13 | Life
最近、週末の休日は早起きして山へ釣りに行くのが定番。

朝早くから自然のおいしい空気、森の木々の臭いにに囲まれ、最高の気分転換です。

今日は、日暮れ後の最後の一振りに最高の瞬間が待っていました。
c0094713_22162138.jpg

魚体の白い斑点はイワナの証。
30cm級です。
[PR]
by kinase | 2006-11-03 22:18 | 遊び
←menuへ