<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、浅草に本社のあるクライアントに訪問したので、帰りは豊洲まで、水上バスでゆっくりと東京湾クルーズしながら帰りました。
(マルちゃんゴメン、今度はお台場ちゃんと連れてくから)
c0094713_16271554.jpg
ここ3年、特に東雲に引っ越してきてからは、自分の中でも問題意識を強くもっているのですが、東京という都市は、本来は世界有数の港湾都市であるにもかかわらず、そのポテンシャルを生かし切れていないんですよね。
もっと、水辺の都市であることを活かしたまちづくりなり観光戦略、できるはずなんです。

で、今日あらためて気づいた事実が一つ。
東京湾の水は、コカコーラと同じ色。泡もシャバシャバ。

ちょっと、悲しいけど、これも現実
[PR]
『負けないで!!』 が負けちゃいましたね・・・・
闘病生活というのは、とても辛いのでしょうね。

大学入試の時に、結構 励まされた思い出があります。

やはり、何をおいても健康が一番でしょうか。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
なんかね、自分のために自転車を楽しみたいなって思ってます。
だから、人のためにイベントとかやるのは、ちょっとお休み。

もう一度、自分で自転車の楽しさの原点に帰りたいなって

業界にムーブメント起こすのはもうちょっと先で、充電期間ね。

勇大くんも、ライダーとして残された時間を、一生懸命頑張って
走りぬけようとしています。
応援してあげて下さい。

そのうち また 楽しいこと始めますよ、きっと。
[PR]
やってしまった・・・

もう、ポルシェには負けません
c0094713_2225531.jpg

[PR]
by kinase | 2007-05-22 22:26 | Life
c0094713_22252194.jpg

V8 6.1L HEMI®エンジン 426ps 58.0kg・m
ゼロ発進から100kmまでは5秒未満
足はブレンボ、ビルシュタイン 標準装備

どうしようかな・・・・
長年連れ添ったトラック(10歳)とのお別れも寂しいし
[PR]
by kinase | 2007-05-15 22:30 | Life
楽しかったね。
とくに、NOGAの復活に立ち会えたのがよし。
また、オショーチャン、dobmxさん、あそびましょう。

とりあえず、整備不良車のままじゃなくて、少しなおさしてから
本格始動です。ぼちぼち、寿命フレームだけどもう少しがんばってもらわねば。
[PR]
by kinase | 2007-05-13 00:09
出社の途中で『王様のアイデア』八重洲地下街店の閉店セール発見。
全品50% OFF ・・・ ステキな響き

くらくらっときてしまって、思わず前々から気になっていた珍品を大人買い。
c0094713_22435491.jpg

右側のやつはこんな風に使います

c0094713_22475571.jpg

いろいろと試してみよう フフフッ
[PR]
by kinase | 2007-05-02 22:48 | 美食
←menuへ