<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0094713_0455357.jpg

チップを置き忘れたためか、キレイになってませんでした。
[PR]
by kinase | 2007-09-28 00:48 | 遊び
香港に行っている間に、いつのまにか新しいえらい人が決まってました。
ちょっと、浦島太郎状態。

それにしても、なんだかな~って感じ。政治に興味ないんすよネ。
基本的に、政治は政治では変わらないことは歴史が証明しているし。
戦争か経済でしか、政治は変わらないってこと。
政治家や官僚など、既得権益者に自浄作用は働かない。
だから、経済の面から変えてやろうという気概は常に持ってるけどネ。

今回にしたって、何だかよくわかんないけど、永田町が永田町のルールに則って、国民とは関係ないところで、都合のよいように決まっただけって感じ。
たぶん、自分の周りにいる人に聞いてみても、みんな同じような感想だと思うんだよね。
これって、ボチボチ ヤバくない?

政治家の中には、国民の目が政治から離れてくれたほうが都合のいい人もいっぱいいるわけで・・・
でもね、既存概念にとらわれず問題の本質を自分の頭で考えると、本当の問題の元凶は政治家じゃなくて官僚だって答えに行きつくはず。

まあ、この辺のことに興味があればウォルフレン先生の本でも読んでみてください。

そうそう、ここのHPパンチ効いて好きなんだよね。最近、更新されてないみたいで残念。
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html

あと、日本を変えたと思う歴代総理大臣ランキングってのもありました。
素人目にもこれは絶対違うと思うぞ。
1 田中角栄
2 小泉純一郎
3 吉田茂
4 中曽根康弘
5 佐藤栄作
6 岸信介
7 池田勇人
8 細川護熙
9 村山富市
10 小渕恵三

結局、アベサンは宇野総理級の駄作だったネ、いやいや それはあんまりだから細川護煕以来の駄作とでも評しておこうかな。あっ、自分で書いてなんだけど、突如政権を投げ出すあたり、かなり近いな。
[PR]
c0094713_18105081.jpgチリ蟹
[PR]
by kinase | 2007-09-25 18:10 | 美食
香港にて、上海ガニの大発生に遭遇
どうやってやってつけるか・・・・・
c0094713_3334230.jpg

[PR]
by kinase | 2007-09-23 03:39 | 美食
c0094713_1245774.jpgこやって見ると、やっぱりトップが長いし、チャンバ乗りになってますナ。
市川さんThanks!
[PR]
c0094713_2233585.jpg新潟、恐るべし
来年も、魚沼産コシヒカリ100%おかわり自由狙いで。
[PR]
by kinase | 2007-09-18 22:35 | 遊び
ノベルティー届きました。
c0094713_23343243.jpg

精進して、亀タグ目指します。

そういえば、一年前の今頃はNYでした。
寒くて長袖着てたっけ。
[PR]
by kinase | 2007-09-12 23:34 | Life
HONDA中止ですか。

詳細確認中
[PR]
今月はなんと、3連休が2回ですな。
ってことで、今年3回目の香港行き決定。

今回は、久々に一人じゃない海外なので、ひとりでは食べれなかった美食モノ、堪能してこよっと。

それにしても、なぜか9月は香港のホテルが高い・・・・
[PR]
by kinase | 2007-09-06 00:40 | 遊び
先週のことですが、この人と2日間遊んできました。

土曜日は、富士の海でウクライナ人の女の子と3人で、ロシア語の歌をカーステ全開で流しながらビールを飲んでハイテンション。

まったく意味がわかりません。

ルナという名の変な行動をするインコを溺愛していた以外は、あの人は相変わらずでしたよ。

そうそう、関係者は気になっていると思いますが、じゅんこさんは結婚して近々子供が生まれるそうです。
[PR]
by kinase | 2007-09-02 23:47 | 遊び
←menuへ