<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お友達の皆様へ。

宮古島に携帯忘れました。
明後日くらいに宅急便で帰ってくる予定です。
離島だから時間がかかる(泣)

ご迷惑おかけ致しますが、ご用の際には
会社の携帯へご連絡お願いします。

あ~あ
[PR]
by kinase | 2007-12-30 17:25 | Life
飲む極上ライス ”ミキ”
c0094713_2125185.jpg ……… (@_@)

in 宮古島
[PR]
by kinase | 2007-12-29 21:04 | 遊び
公私ともに目がグルングルン回る忙しい日々を過ごしていますが、どうにか生きてます。
blogなんぞを書く時間があるのは、世のシガラミの全てから解放される国外脱出した時ぐらいなもんです。
ということで、またもやコソコソッと脱出して、いつもの香港です。
c0094713_23444880.jpg
ココ、南国の香港でも、一応クリスマスっぽい感じが街の所々で見られます。
雪のバリューが日本に比べてはるかに高く、人工雪系のイベントが大人気みたい。
寒いのは嫌ダァ~!!
とか言って日本を抜け出してきてますが、四季のありがたみに感謝しなくてはいけませんね。

今、夕食のテーブルで、テレサテンの歌が聞こえてきたのですが、テレサテンさんって香港だっけ?台湾じゃなかったっけ?
[PR]
by kinase | 2007-12-15 23:48 | Life
←menuへ