<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラピエール、連日 俺的 盛り上がり状態。
思いつくと、後先考えないのが悪い癖…

さっそく、某技研屋さんに交渉してもらってます。
よろしこ。

c0094713_1385278.jpg
c0094713_139557.jpg

c0094713_1312717.jpg

c0094713_13101546.jpg

カーボン使いが、なんかおされ。
リアロータのカバーもカーボンで付いてるし。

あ、でもユニットカバーのとこ、青森で轍真中はしりしてて、岩におもっきしヒットして今のフレームぼっこり凹んでるな。

気にしない、気にしない
恋は盲目なんだから
[PR]
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
なんだか、よくわかんねーけど、かっけ~ (うっとり風)
c0094713_0545393.jpg
DH920

新しいフレームにしたいな~、と思って気がついたら1年以上経つ気がするんですが、チャリ系の物欲が皆無だったので、なかなか計画が実行に移せずにおりました。
そんなおいらの物欲を刺激する一品。

基本的に、人から出遅れてでも、チャリだけは試乗しないと買わない主義なんですが(今まではプロトに乗らせてもらったりとか、幸運にもわりと早く導入できてたけど)、こいつは久々に、見た目買いの欲求が…。
だって、確実に国内ライダーは誰も乗らないから試乗できないっしょ。
(後日訂正 Jで乗っていらっしゃる方がいたそうです。失礼しました)
まあ、でもDH230の熟成バージョンっぽい(フィードバックbyニコ)から安心できるしね。

とりあえあず、ワールド観てて一番良さそうな動きしてて候補に考えていた09コメンサルは完売で、そもそもおいらが乗れるサイズが無いらしいし。

本格的に、有力候補に浮上か????
dobmxさん、俺 これいっちゃうかも。

問題といえば、お世話になっている問屋さん各社の取り扱いではないことかな。
そもそも、円で買えるのか?

とりあえず、シーズンも終わったので、だめだったら、某選手の今シーズン用スペアフレームとか狙ってみっか。
[PR]
←menuへ