<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0094713_18261389.jpg
誰の専用品なのか、わかる人にはわかる一品。
しそパワー全開でお願いします。

いろいろ話題になってますヨ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/200906/248

このニコ動、面白い。
おにぎり作っちゃってるし‥
[PR]
by kinase | 2009-06-24 18:27 | GTT
あ~ ジーさんやっちまった!!

ファビアンですか‥

シンジケートの連勝止まりました!!
[PR]
カッケー!!! もう、出来てたよ。イヤー、マジ動き出しそうです。
c0094713_19355274.jpg
想像よりちっちゃかった。
c0094713_1936198.jpg

[PR]
by kinase | 2009-06-15 19:37 | Life
ミナーキター!!

サムさんが意味わからないタイム出したと思ったら、さらに上がいました。
ブレンキン惜しかったな。

それにしても、サムさんのウェアーすごいね。
[PR]
今、もっとも熱いDHバイクといっても過言ではないEvil。
でも、今回はフレームではなくてコンポーネントのおはなし。

ほらネ!!
この人も、あそこに旧型採用してるでしょ。
そもそもIntenseでこれをやってたマティのチームメイトですから。

スポンサーに関係なく自由にコンポーネントを選べる、違いのわかるライダーはこれを選択するわけですよ。
c0094713_1082675.jpg
(Sikc Linesより)

一番違いが出るのは、ペダリングでも高速区間でのスタンディングでもなく、低~高速コーナーリングで倒しこんでいった時のマシンの抑え込みなんだよね。新型だとリアがバタついてしまってリアサスが十分に働いてくれない。

新型は、縦剛性は問題ないんだけど、100gの軽量化とバーターに横剛性をスポイルさせていると思う。

新旧の比較テストは結構したので、気になる人は直接質問してください。

しかし、このグリップ・フレームカラー・ホイール STEAVE SMITH 完全に弐号機意識してんな。
[PR]
by kinase | 2009-06-06 10:20 | GTT

GM

チャプターイレブンに伴う国有化で社名変更。c0094713_1043765.gif

『ガバメント モータース』
 に

うそ
[PR]
当方が尊敬する村上姓の2人の世界的天才といえば、キキカイカイの村上隆氏と世界文学へ影響を与え続ける村上春樹氏。

村上春樹氏の最新作、「1Q84」が予想通り売れまくってますネ。
八重洲ブックセンターでも売り切れてましたよ。
c0094713_23564288.jpg

[PR]
by kinase | 2009-06-05 23:57 | Life
近所を散歩してたら赤エイさんがゆらゆら泳いでました。
東京湾の運河の中、近所までいらっしゃってるんですね。
c0094713_2294268.jpg
どうやったら釣れるんだろ?

しっぽに毒アリさんなんで要注意。
食べると美味らしいけど…
[PR]
by kinase | 2009-06-01 22:13 | Life
←menuへ