<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち、そんな季節です。

まずは、ブレンダン。
Monster Energy-Specialized 残留ですね。

来年も頑張ってもらいましょう。

ぼちぼちトップに立って欲しい人の一人です。
[PR]
c0094713_1256945.jpg
みんな、興味あるでしょ。

なんと、イベント等にお貸しいただけることになりました(パチパチ)。
次に、何か仕掛けるときには、必ず使います。

たまには、稼ぐ仕事と遊びの仕事がつながるね。

http://www.jamitsuilease.co.jp/rental/segway.html

JA三井リース様
あざーす。
[PR]
ありがたくないモノもらったっぽい。

症状がドンピシャ。
峠はすぎて回復基調なので問題ないけど、キャリアは外出禁止なんだよね。

あした、調査してきます。
[PR]
by kinase | 2009-10-25 23:50 | Life
c0094713_024672.jpg
行ってきたよ。
一回裏に球場に着いた時には、既に中日が5点先制していて、試合は既に決した感じになってました。

まあ、そのまま中日が勝ったので良しとしますが、負けを覚悟して行ったので少し肩すかし。
同じようなことを言っている人が球場のあちこちにいたようです。

で、今日の発見は売り子のお姉さんたち。
ビールサーバー担いだり、色々とデコレーションされていて動く広告塔であり、皆 一様に帽子は必需品。
にもかかわらず、彼女たちは帽子を”かぶって”はいないんです。
どうしているかというと、半分に折ってヘアピンで髪に固定している。
これが、東京ドームの最先端ファッションらしいっす。

今日は写真はありませんが、また金曜日に行きますので、覚えていたらパチリと一枚撮ってきます。
[PR]
by kinase | 2009-10-22 00:30 | 遊び
野川君のblogにも発表されているとおり、我々は重力技研様に関連する活動を終了することとなりました。
関係各位の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これまでの経験を活かし、引き続き様々な自転車活動を考えておりますので、それについては後ほど。

ただ、Jシリーズの会場に足を運び、その空気の中に身を置いてみても、レースに出たいと思うモチベーションが全く起きなかったことから、Jレーサーに戻ることは絶対あり得ないってことだけは今の時点で断言できますね。
(レーサー視点での観戦はとっても面白いですよ。)

今シーズンは色々な最新機材を導入して比較テストを行う中で、多くの新発見、再発見がありました。
DH機材のトレンド、開発の考え方やアプローチなど、経験の積み重ねがあるからこそ見えてくること、とても興味深かったです。
こういった活動は来年以降も継続し、皆さんに少しでもフィードバックできればと考えております。
[PR]
by kinase | 2009-10-20 23:56 | GTT
逝きたいです。
某HPで再掲されていて、あらためて思いました。
ウイスラーじゃぬるい気がしてきた。

サンフランから近いので、意外に気軽に行ける。

カリフォルニアツアーのルートは
Downieville→シーオッター→サンタ→TLD
で決まり?!
[PR]
←menuへ