<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ようやく図面ができました。c0094713_17375224.jpg来月中頃にはテストロットが上がってくる予定です。
[PR]
by kinase | 2010-04-30 17:38 | Tapir

GW

ダメ。
本業の仕事一杯で遊べないっす。
ココの更新も渋ってます。スミマセン。

例えると、今週最も面白かったことが、某氏のblog炎上っていうくらいの小ささですから。。。

某氏がネットの世界でいくら猫かぶっていても、チラホラ本性漏れちゃってましたからね。
ま、必然だったんでしょ。

漏れちゃってる系の人、ホントめんどくさいです。
[PR]
by kinase | 2010-04-29 12:43 | Life
シバちゃんお疲れでしたね。
http://kozy82.sblo.jp/

色々と噂で聞いてはいたけど、ちゃんとケジメをつけたみたいですね。
こういうの、意外と大事。

ま、彼のことなので、今後も永遠のペーペーのポジションで、うまく世渡りしていってくれるでしょ。
[PR]
たまには愛車の紹介でも。
あ、内燃機関で走る方ね。

この前、マフラーを交換してとってもノイジーだけどご機嫌な感じ。
で、これが覗き込むとたぶん未来が見えるセンターマフラー。
c0094713_2383326.jpg
チャリをおろすときに、油断してると火傷します。

で、馬450がドドド~んと詰まってるのがココ。
ツインスパークの8気筒なので、プラグは16本。交換がとっても疲れます。
c0094713_237501.jpg

燃費とか、よくわかんないこと聞かれるけど、ちゃんと6km/L弱走りますよ~だ。
昔乗ってたZ32の倍は走るんだゾ!!
[PR]
by kinase | 2010-04-19 23:14 | Life
某HPからシーオッターのとある写真お借りしてきました。
c0094713_2355545.jpg
しっかし、露骨だな~。
しかも、いくら名車とはいえ、何年前のデザインぱくってるんだ?

アジアからのボトムアップの設計でしか自転車をデリバリーできないところは、結局こうなっちゃうんでしょうね。
[PR]
A&Fさんで取り扱い決定したようですよ。

5月末頃入荷の予定。
全色入れるみたいっす。

値段は‥ はっきり覚えてないけど確か ¥3,260??
間違ってたらゴメンナサイ。

今すぐ予約だ!!
[PR]
いよいよ富士見Pシーズンが始まりますが、6月から高速道路移動もちょっとお高くなりそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000002-maip-pol

ま、今や定番化した感もある民主党得意の09年の衆院選マニフェスト破りですわ。

なんかね、別に千円がどうとか二千円がどうとか、お金の問題じゃないんですよね。

何を論拠にマニフェストで「高速道路無料化」を謳い、なぜ実現できなかったのか。
その責任はどのようにだれが取るのか。
なんで二千円なのか、ETCのマイレージやめちゃうのか。

ちゃんと納得感のある説明をしてもらえれば、うん そうかそうか、ってみんなモヤモヤしないで素直になれると思うんですよね。

選挙の前だけ大金叩いてテレビコマーシャル打つのではなく、こういう時こそコマーシャル枠を買い取ってきちんと説明すべきだと個人的には思います。

が、まあ民主党の政治家に期待するのはやめましょう。
彼らは、”政治家”じゃなくて”選挙屋”ですからね。
選挙に受かるためのプロでも、政治を実行するプロには到底見えませんから。

政権交代以降の実績が、何よりの証拠ですね。
[PR]
←menuへ