<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0094713_12552810.jpg
いやあ、あらためてすごい意欲作ですね。

More
[PR]
ブレンキンおしかったですね。

ジーかと思ったら、やっぱりグレッグがああいうコンディションは抜群に安定してますね。
何度も言ってるような…

今回のフリーキャスターは一旦つながると安定していたようで、快適でした。
うちの視聴環境はこんな感じ。
c0094713_23415815.jpg
みんなでワイワイ言いながらみたいですね。
[PR]
・ミッションコントロール ダンパー
・ソロエアー スプリング
が全く別物ですね。

あと、地味にマクスルライトがさらにライトになるようです。
トップキャップのデザインが変わるのはどうでもよいかな。

しっかし、この画像 違いがわかりやすいな~。
c0094713_11455088.jpg
リバウンドの調整ダイアルの効果がわかりにくかったので、1クリックでもっと効果がわかるようにしたみたいですね。まあ、これも気になってはいたけど、より細かく調整出来るほうが良いので、現行で十分かな。

http://www.bikeradar.com/news/article/rockshox-2011-tweaks-to-boxxer-downhill-fork-26214
[PR]
もらいたくないものもらっちゃったので、ちょっとSRT8はピットイン。
c0094713_17431749.jpg
で、すっきりと治った後は、久々のチームミーティングということで。

ごにょごにょ…
[PR]
by kinase | 2010-06-18 17:43 | Life
きましたね!!
c0094713_11375458.jpg
相変わらず、抜群にかっちょえ~
c0094713_11465514.jpg
c0094713_11364431.jpg
いろいろなバイクの良いとこどりで理想を追っかけて相当無理してる感じだし、軽量化も相当意識しているから、まだまだ、この状態だと市販品としては不安ですけどね。WCの次戦とかに出てきちゃうのかな。

まあ、現行モデルを3年前くらいから追っかけてきましたけど、あまり良い子では無さそうでしたから頃合いでしょうか。
ここのバイクのカラーリングからは、我々も色々とインスパイアされてますからね。
思い入れのある1台です。

これで、ブレンキンが弾けてくれるのを願います。

懸念は、ニコがテストライダーリーダーっぽいことかな。
サーキットでのライディング技術の進化はすさまじく、彼のスタイルはもう、今は完全に通用しませんから。その目線で開発してもねって。

ニコももう、GHみたいに単なる宣伝マンとして一線を退いてもよいんでない?

VITAL MTBより
http://www.vitalmtb.com/videos/features/Lapierre-Prototype-DH-Bike-with-Nicolas-Vouilloz,2795/sspomer,2
[PR]
いやあ、京都のお寺ですか。
http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/Red-Bull-HOLY-RIDE---%E5%AF%BA%E9%99%A2%E5%A2%83%E5%86%85%E3%81%A7MTB-Downhill-Race---021242861787460?refmod=ContentFeed&refmodpos=A1

よく、場所のOKでましたね。とっても楽しそうです。
こういうイベントだったら、レースでも構わないので是非ともまたプロデュースしたいですね。

昨年同様、チャー様に活躍してもらいましょうか。
みんなでチャー様サポートがてら、夏休みの京都ツアーというのも良いかもしれません。
[PR]
DHバイクのクランク長が165mmだって、みんなが勝手に決めてること、ホントかな?って、疑ってみましょう。
c0094713_16592478.jpg


More
[PR]
かなり良好です。

More
[PR]
by kinase | 2010-06-08 22:36 | Tapir
大久保アジアエスニックタウン近辺は、実はチャリ業界の聖地だったりします。
A&Fと風魔新宿とダイニングFUMAがあるからね。
もしかしたら、俺的に聖地なだけかもしれないけど。

前回の富士見のレースでNOGAが、まあ大変なことになって、お世話になった風魔新宿様に、レース翌日御挨拶に伺ったわけですよ。
そしたらdobmx氏とばったり遭遇。

お昼時だったので、3人でメシに行ったのはもちろん韓国料理。
c0094713_1735263.jpg
プルコギ様、おいしゅうございました。
[PR]
by kinase | 2010-06-04 17:42 | 美食
どっかのディストリビューターと、どっかのディストリビューターがライダーさんを媒介にバチバチやってますね。

ライダーさん本人を存じ上げておりますが、まあ 言われているような事をするようなヒトではないので、どこかで情報が歪められたんだろうな、と捉えていますが。

仲良くやりましょうよ。
[PR]
←menuへ