<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ついに正式リリースです。
2010年10月1日発売。
$2999(米国価格)。951+$200くらい。フンファンシーさんに期待しましょう。
ユニットは3inchだ…
c0094713_2302894.jpg
c0094713_22595317.jpg
c0094713_9122073.jpg
プロトの時に比べると、流用パーツ中心から各部が専用設計になり、乗り味にも影響しているように思います。比べるとよくわかりますネ。
c0094713_9141921.jpg
c0094713_914376.jpg

[PR]
よくもまあ、あんだけの難コースに雨が降ったのに、無事に下りてくるもんです。

難しいコンディションは、やっぱりグレッグとジーが強いですね。
グレッグが大幅にタイムを更新したときには、これで決まりりかとおもったのですが。
アニートンのぶんまでジーさん、がんばりました。

3位のブレンダンもがんばりました。
ブレンキンは、どうにも決勝で結果が伴いませんね。

あと、密かに注目しておかなきゃいけないのがモンドレーカーチームのSPAGNOLO DAMIANEN。
今回4位に入り、シリーズランキングも上げてきています。
こちらもファビアンのぶんまで頑張ってるのでしょう。
[PR]
前日までの天候不順でDHコースは大変なことになっていましたが、期間中は大変天気に恵まれ、気持ちのよい観戦日和。
c0094713_11154663.jpg
DHではNOGAが予選突破まであと一歩ということで、現段階では本人満足のようです。
4Xのチャーさんも、結果は伴いませんでしたが、自分の走りには納得のようでした。
二人とも、とりあえずは、おつかれさま。
次は、もう一段上のステージで勝負できることを期待します。

みな怪我もなく、怪我してる人も久々に現れたりして、とっても楽しい感じでした。

最近、レースから退いた立場で、純粋な目線でMTBの下り系競技の観戦を楽しめるようになっています。

みなさんも、観戦目的でJシリーズに足を運んでみてはいかがでしょうか。
[PR]
「『裏で動くため雲隠れしている』などと言われるが、選挙が終わったから体を休めている」――。民主党の小沢一郎前幹事長が13日、党幹部に電話で自身の状況をこう伝えたそうだ。

選挙が終わったら休むというのは、つまり選挙がマイルストンのピークとい意思を代弁しているのだと思う。
本来であれば、選挙で国民から選んでもらった(個人・政党ともに)わけだから、当選が決まった瞬間こそがコトの本当のスタートであって、そこから全知全霊を傾けて国政に挑むべきではなかろうか。

スタートした瞬間から休憩とは何事だと思う。
[PR]
詳細が明らかになりつつありますね。
V10 ver4ということですね。
念願の3インチユニットが確定のようです。

Vivid仕様のCane Creek の可変ヘッドセット付きで$2,999の予定だとか。
Fox RC4 と Vivid Air のアップグレードもあるようです。

日本の価格と併せて、A&Fさんの発表を楽しみに待ちましょう。
(以前お話しした際には、アルミモデル+3万円ぐらいで出したいな‥ とおっしゃっていましたよ。参考まで)

http://www.santacruzmtb.com/v10_carbon/

FEATURES
[PR]
前回のバージョンで普通は全く問題ないんでしょうが、個人的にもう一声 剛性が欲しかったので、中空の径を小さくして、逆にアウターバッテット入れたバージョンを作成してみました。
c0094713_2311766.jpg
前バージョンからの重量増は、わずか3gです。

More
[PR]
by kinase | 2010-07-01 23:25 | Tapir
←menuへ