<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日、かなり難解な操作系を有する車両をみかけました。
ダイジョブ?
c0094713_2248514.jpg

[PR]
久しぶりに使った仕事のカバンから出てきたよ。
しかも、帰ってから中身を整理してて発掘。
c0094713_2224583.jpg
あたりまえだけど全く記憶無し。

何事もなく原形をとどめているのがスゴイね。
食べられそうだし。
[PR]
by kinase | 2010-10-20 22:03 | Life
コンクリートクラッシュしてから2週間ぶりに自転車乗ってみましたが、まだ無理しない方がいいって感じでした。

右上腕とヒビ入っているっぽい脇腹がまだイタくて。

ロードみたいに、ただ足回してるだけなら大丈夫なんですけど、それじゃ乗ってても全然面白くない。上半身が使えないと、その辺プラプラしててもホントに全然面白くない。

もう少し、おとなしくしてることにします。
[PR]
お会いしてまいりました。

いろいろとバタバタいたしまして、関係者の皆様にはご迷惑おかけいたしました。

色々とお土産もいただきました。
c0094713_2315182.jpg
詳しくは、また気が向いたらということで…

年末は帰国せず、次回日本に戻ってくるのは春節の頃になるとのことです。

それまでに広州に行くか、香港で落ち合うか、タイで現地集合するか、まあそんな話をしてきました。
[PR]
by kinase | 2010-10-10 23:17 | 遊び
JALが神戸空港撤退してしまったので、関空から船で渡って神戸にやってきたよ。

はしゃいでポートライナーの先頭にも乗ってみた。
c0094713_21513273.jpg
でも、よく考えたらこれって、ゆりかもめと大差ないな。

仕事のために日曜入りって、ホントやめてほしい。
[PR]
←menuへ