<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すでに今シーズンは終了してしまいましたが、来シーズンに向けてバイクにベータチタニウムのチタン合金TAB6400パーツをフル装備して色々とテストしています。
ネジ強度は上がり、100g以上の軽量化を実現しています。

こちらは、永田隼也のバイク。
c0094713_19353463.jpg

フロント回り
c0094713_19361493.jpg
c0094713_19364458.jpg

リア回り
c0094713_1937136.jpg

やはり、前後ともにシャフトは効果が実感でき、好印象。

もう少し時間をかけて、軽さと剛性のベストバランスを探っていきます。
[PR]
先日、銀座の隠れ家で男二人、夜更けまで大人の呑み。
三十代は色々と考え事が多いんです。
まあ、とにかくチャーさんオメデトウ。2月楽しみだ。

しめに出してもらったのは知る人ぞしる逸品、福島のヒロキ。
c0094713_0424086.jpg
美味しゅうございました、
[PR]
by kinase | 2011-10-22 00:44 | 美食
前回田舎に帰った際に、祖母の頃から馴染みの梨農園に伺いました。

昔は農産物にしろ海産物にしろ、お客さんが来るのではなくて、おばあさんが水戸の
街中に行商に行っていたそうです。
ウチとも、それが縁だったのでしょう。

そういえば、昔は水戸の家の勝手口に色々な行商の人が来てたっけ。

梨農園なので、勿論 梨を買いに行った訳ですが、そこのおばあさんが嫁に来る前から
そこにあったという古木の梨を取らせていただきました。

美味しゅうございました。
c0094713_0503376.jpg

[PR]
by kinase | 2011-10-10 00:53 | Life
c0094713_14274031.jpg
キャリパーボルト

見た目インパクト大!

今のところ、ダメな部分は見つからず。
あと一月くらいで商品ラインナップに加えられるかな。
[PR]
かなり前の写真しかなかったのですが、ご協力賜りたく。

今は、フォークは白のManitou Minitue MRD 20mm (中身は普通のMinitue)に変わっています。

他にも、ブレーキレバーは新型XTRでクランプにはチタンネジが入ってたり、国内では入手不可能なGavity Light クランク 170mmが入っているといったところが特徴となります。
c0094713_14185371.jpg
c0094713_14183854.jpg
サイクリーやヤフオクで見かけたか方、ご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by kinase | 2011-10-01 14:21 | Life
←menuへ