<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年からダイキの後釜として修善寺番人になったネガミくんが
エントリーユーザー向けショートDHレース開催に向けて
頑張っているようです。

修善寺サイクルスポーツセンターは首都圏から以外に近くて、
小田厚から箱根の有料道路を使うと一時間半くらいで行けちゃいます。

コンセプトも自分が手掛けていた、初期の草津のレースに
似た感じなので、応援したいと思っています。

初めてレースに出てみたい方、いかがでしょうか。

第一戦は6/10開催です。

http://www.csc.or.jp/sport/event/mtb_challenge2012.html
[PR]
急遽、水曜日にスズキアニキから帰国の連絡があり、昨晩から今まで御一緒させて頂いておりました。

昨晩は、今 彼を虜にしている和テイスト好きの仙ちゃん(広州在住)のために、なかでお土産をセレクトしつつ、日本の町中の様子を伝えるための写真を撮りまくりつつ、結構呑んだ感じ。
c0094713_23424448.jpg


そして、今日は富士見にアテンドして久々の仲間と再開した後、諏訪大社で縁結びを祈願され、日本の自然の様子を伝えるための写真を撮りまくったりしつつ、今まで なかなか行けなかった うなぎ小林に行けたので、まあ 良しな一日。
c0094713_061618.jpg

みたまの湯も久々に気持ちかったな。

という感じで、世界の恋人を丸一日独り占めしてしまいました。

それにしてもこの人、入国管理局に相談に行ったり、今度こそホントに…

-関係者の皆様への報告-
今度の仙ちゃんは、中央アジアの血が入った、オリエンタルな美人ちゃんみたいです。ただ、中国語オンリーらしいので、我々外野とのコミュニケーションにやや難あり。

やっぱり同じ肌の色の人が落ち着くことに、アニキもようやく気付いたみたいです。
[PR]
by kinase | 2012-05-19 23:39 | Life
構想5年。
遂にテストまで、こぎつけました。
c0094713_23551345.jpg

Shimanoビィンディングペダル用リプレースプレート。

WCシーンではビィンディング使用ライダーの殆どがマレットですが、
シマノのビィンディングフィーリングで、滑らないデカペダルが欲しい
というニーズは根強い。

新型SAINTでもビィンディングはラインナップされないようですし。

形状修正や軽量化等、製品版までには、もう少し手を入れる部分はありますが、
ファーストとしては十分な出来。

今週末、箱館山の開幕戦は欠席なので、とり急ぎ富士見でシェークダウン予定です。

販売価格1万円を目指しています。
(別途、DXペダルPD-M647本体が必要となります。)
[PR]
by kinase | 2012-05-02 23:53 | Tapir
土曜日はチャリの日だったのですが、
一時間だけ更に早起きして渋滞を回避し、
ストリームで竿を振ってみました。
c0094713_22273827.jpg

やっぱりミノーで爆釣は楽しい。
アマゴを中心に5分に一匹のペースで40分ほど。

気持ち良い自然の中でアサイチ釣り
してから、
チャリってパターン良いかもね。

そして、チャリの前にご当地アイス!
c0094713_22332685.jpg


上等な朝の過ごし方。
[PR]
by kinase | 2012-05-01 22:23 | Life
←menuへ