<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスジョークか何かかと思ったのですが、どうやらピンクちゃんによるとサムヒル移籍は本当みたいですね。

しかも、CRCチーム。
c0094713_9275815.jpg

ジョーとマットシモンズは継続で妥当な選択。マティは、、、もういいんじゃないですね。

NUKEPROOFのバイクは動きを見ている限りは前作よりはまともそうで、最大のボトルネックでっあったマルゾッキから恐らくRockshoxに変わるでしょうから、そこそこ戦闘力はありそうです。
が、今後の開発の観点では、前チームほどレスポンスは良くないだろうし、彼中心にチームがどこまで動くのか未知数。
サムヒルとしてはIRONHORSE時代に戻った感じでしょうか。
大手メーカー直系のGwinと比べるとチーム力は落ちますね。
F1ほどは成績に直結しないとはいえ、最近のDH-WCサーキットでも似たような大手メーカー直系チームが強い傾向を感じます。

怪我が続いてここ2シーズンはイマイチでしたが、常に他の選手の一歩先の次元を模索する姿が垣間見えますので、心機一転移籍がハマって常勝サムヒルが帰ってくる事を楽しみにしましょう。

いや、それにしても驚きの移籍でした。
恐らく、今オフ最大の移籍話になるでしょうね。

スペシャはトロイと誰を組ませるのかな?
撤退ということであれば合点がゆくんですが。
あそこはパーマー時代に似たようなことしてるからね。
(Gwin引き抜こうとしてるんですか!?)
[PR]
本日の日本経済新聞朝刊。
c0094713_2154546.jpg
自分がサラリーマンとして最初に従事し、成長させてもらった会社です。

当時は社員も50人程の、企業としてはまだまだ成長過程のベンチャー会社でしたが、今日このように日経一面に広告を出されるほどになられ、思いがけず我がことのように嬉しくなりました。

自分は彼等の下を離れ、別の道を歩んできましたが、彼等とともに歩んでいた未来以上の今日を築けているのか?

自負はありますが、あらためて見つめ直す良い機会となりました。
[PR]
←menuへ