<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の初旬から2週間ほど、久々に長期で海外に出かけることにしました。

行き先は、時代の遷移があまりに速く、日本で見聞きしているだけでは真実が見えてこないASEAN地域。

3年前にクオンタムリープでASEANのスマートシティービジネス構想のPJに関与して以来 気にかけては
いましたが、特に最近中国離れによる追い風もあってASEANのプレゼンスが二次曲線的に増大している
ことを実感します。

勝手知ったる香港から入って、ベトナム、ラオス、カンボジア、タイ、フィリピン、ミャンマーといった国々を回り、
現在の定点観測での実態把握と今後の予測を自分なりに咀嚼理解し、持って帰りたいと思っています。


- そこで、皆様にお願い -

BPOやIT開発等のオフショア業務を請け負っている企業にお勤めで現地でお話を聞かせてくれる方や、
現地産業視察のアテンドをして頂けるようなお知り合いの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけませ
んでしょうか。

ココ(この人)にコンタクトしてみると良いかもよ、とか ココみてくると良いよ といった情報でもお寄せ頂け
るとと幸いです。

よろしくお願いいたします。



とはいえ今回、鄭州から来る”あの人”とマカオで合流して半分くらいの旅程はご一緒しますので、どこまで
真面目に視察できるかは未知数なのですが、、、
[PR]
by kinase | 2013-01-21 11:06 | Life
A&Fさん、やりますね!

少なくとも1年に一回はベアリングを交換したくなるところですので、多少お高いSANTACRUZも御買い得感が出ます。

その他にも、当然フレームに5年間のメーカー保証とカーボンフレームクラッシュリプレースメントサービスが付帯。

やはり、アフターサポートを考えるとフレームは国内正規品に限ります。


◆生涯ベアリング保証
ご使用頂いているベアリングに不具合が出た場合はその部分のベアリングを無償で交換致します。
・国内ディーラで購入頂いたファーストオーナー様のみ有効になります。ファーストオーナー様がそのフレームに乗り続ける限り何度でもご利用頂けます。
・A&Fユーザー登録を必ずお済ませください(全てのフレームにユーザー登録用紙が同封されています)
・一度に全てのベアリングを交換するのではなくベアリングの不具合が出ている部分の交換になります。
・ご購入頂いたショップ様よりお問い合わせください。
[PR]
前のエントリーで書いたことが現実になりました。

GWINがスペシャライズドに移籍決定のようです。

過去のWC界で、こんな露骨な引き抜きは記憶に無いです。

契約の抜け穴を突いたってやつでしょうか。

やっぱ、やることエグいな、スベシャ。
ビジネスだけじゃなく、こういうところにも会社の基本方針みたいなものが垣間見えます。

また、喧嘩の相手がマーティンですからね。色々反撃を画策してるようですが、あの人怒らせたら、マジ業界の立場やばいでしょ。嵐の予感です。
GWINは片道切符でしょうから、スペシャでダメだったら次の行き場はなさそう。

これで一戦目からGWINの勝利はマストですね。
勝って当たり前だけど、勝てなかったら誰に何を言われるかわからない。
結局、ブレンダンもサムヒルもデモでは満足な成績出してないから、バイクの基本性能も問われそう。

色々考えさせられますが、今シーズンの結果が全てですかね。
[PR]
←menuへ