DOUBLE CORE イベント 無事終了しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

とても気持ちの良い日曜日に、極上の休日をお届けできたと思います。
c0094713_22412257.jpg

次回は、10月21、22日の谷中芸工展にて、TOKYO BIKE さんとのコラボイベントです。
[PR]
釣りに行ってきました。

自分で食べる分だけキ-プ。
適切な食物連鎖。
生態系本来の姿に近づけたか?
いやいや、その判断は人間の傲慢さだな‥

c0094713_23113654.jpg

たぶん、親子とか夫婦とかじゃないとは思います。この子たち

今回のフィールドは、宮ヶ瀬の上流にあたる早戸川。

宮ヶ瀬といえば、OLDライダーには懐かしの場所ですネ。
ツカちゃん、ヤナギがピチピチでXCやってたよね、たしか
[PR]
# by kinase | 2006-09-04 23:19 | 遊び
9月末で、約6年間 勤めた会社を離れる。

今日は、同期のメンバーが集まってくれて送別会をしてもらった。
単純に、『嬉しかった、ありがとう』

すてきなプレゼントまで頂いて‥
c0094713_122560.jpg


Dog Year で駆け抜けてきた、6年間。
この大変な時期を共に過ごせ、良かったです。

みんな、本当に、ありがとう。
[PR]
# by kinase | 2006-09-01 01:25 | お仕事
今日は天気がイマイチな感じですネ。
今週末に行うDOUBLE COREのイベント『Tokyo City Ride』 心配‥

コンディションが良ければ、こんな夕焼けにも出会えるんだけどナ。
c0094713_165434.jpg


夕涼みがてら、東京湾岸エリアの意外な一面を覗いてみませんか?
www.double-core.com

一汗かいた後のビールと月島もんじゃが、また うまいんだな!!

お気軽にご参加下さい。
[PR]
仕事として、日本におけるアングロサクソン資本経済拡充、国際化という名のアメリカ化の片棒を担いできたわけであるが、世界が俯瞰できるようになった今、大いなる疑問を感じている。

行動の規範として、心のあり方として、人間の魂に関することを神との契約において結びつけるキリスト教世界と、道徳的・世俗的な人間関係を基準とする日本の武士道精神と、どちらが理想とする通念なのか?

武士は食わねど高楊枝

もう一度、グローバリゼーションの世界で、日本人としての誇りを考えてみたい。

《参考文献》
新渡戸稲造 武士道
李登輝 「武士道」解題
藤原正彦 国家の品格
[PR]
# by kinase | 2006-08-29 07:38 | お仕事
最近、DOUBLE CORE のメンバーでドップリはまってるのがコレ
c0094713_1759068.jpg


1週間に3回も行っちゃいました。

今のところ、ボウズ無し。

おれ、才能あるか?
単なるビギナーズラックってやつか?
[PR]
# by kinase | 2006-08-27 18:01 | 遊び
c0094713_17535295.jpg


ダブルコア設立について
~ 極上のライフスタイルを提供する価値あるブランドを目指します ~


2006年8月10日、2年半の準備期間を経て、「Double Core(ダブルコア)」が始動致しました。

我々ダブルコアは、アウトドアホビーを熟知し、イベントプロモーションに実績のあるクリエイティブかつスタイリッシュな個性的なメンバーの集合体として、皆様に極上のライフスタイルを提供するイベントプロデュースプロフェッショナルとして活動して参ります。

近年、シティーエリアで生活をされる方々の余暇の過ごし方に対するニーズが多様性を帯び、より豊かで個性的なライフスタイルを求める傾向が顕在化する中で、再びアウトドアホビーに注目が集まっています。

アウトドア業界(自転車業界含む)ではハード面の供給が手軽になったにもかかわらず、そのハードを活用するためのソフトを十分に提供できておらず、マーケットの頭打ちを招いています。

ダブルコアでは、このような
・都会的で豊かな生活を求めている人たち
をターゲットに
・極上のライフスタイルを実現する各種イベントの実施
により、普段の生活に手軽に取り入れることが可能な価値あるライフスタイルを新たに提供する、提案型のビジネスモデルを構築して参ります。

「ダブルコアはいつでもクールで面白い!」と評判をいただけるよう、各業界と積極的にWin&Winの関係を結びながら、輝けるブランドとなるよう運営を行って行く所存です。

皆さまの今後ますますのご指導、ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

なお、各種イベントの詳細につきましては随時インターネットウェブサイトにてご連絡させて頂きます。
www.double-core.com
9月3日(日)には、第1回ダブルコアブランドのイベントとして「Tokyo City Ride」を開催致します。
(別紙参照)
皆様のご参加、心よりお待ち申しております。
以上
[PR]
ご時世に乗って、ブログはじめてみることにしました。

テーマは、ズバリ
『Noblesse Oblige』

ちょっと、重かったかな…

皆さんが何かを『感じる』 『考える』 きっかけになれればな、
なんて
僭越ながら駄文・乱文を徒然なるままに発信させて頂ききます。
[PR]
# by kinase | 2006-08-27 17:53
←menuへ