サスペンション big4 以外
のマーケティング活動が活発ですね。
BOSサスは、レニーさんが加わるKENDA/Morewoodチームに供給。
X-FUSIONはIntenseと組んで、WCチーム・北米チームとして大々的に参戦。
X-FUSIONのリアユニットは馴染みがありますが、フロントフォークも出てきそう。
クラウン形状(+ステム)と調整レバーがちょっと気になる。
今年はAIR-DORADOも出てきたり、使う側としては色々と選択肢が増えて面白い反面、迷っちゃうんでしょうね。
ハギチャンも大変そうだけど、ますますサス専門チューナーの存在価値が上がってくるので、重力技研にとってはチャンスかもね。
BOSサスは、レニーさんが加わるKENDA/Morewoodチームに供給。
X-FUSIONはIntenseと組んで、WCチーム・北米チームとして大々的に参戦。
X-FUSIONのリアユニットは馴染みがありますが、フロントフォークも出てきそう。
クラウン形状(+ステム)と調整レバーがちょっと気になる。
今年はAIR-DORADOも出てきたり、使う側としては色々と選択肢が増えて面白い反面、迷っちゃうんでしょうね。
ハギチャンも大変そうだけど、ますますサス専門チューナーの存在価値が上がってくるので、重力技研にとってはチャンスかもね。
by kinase
| 2009-01-16 17:23
| DOUBLE CORE