人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WC #1

やっぱり、ああいうコンディションのグレッグは安定してますね。
2位のジーは予想通り。
ブレンダンくんもよく頑張りました。

しかし、ブリンはTR450とばっちり合っちゃいましたね。
事前の映像で見ていたとおり、完全に波長が合っちゃってノリノリな感じ。
今回のライダーの中で、一番マシンコントロールしているように見えました。

一方、ブレンキンのラピエールはかわいそうなくらいリアが動いてませんね。
今年のブレンキンは相当厳しそうです。

でも、今回本当に一番ひどかったのはFreecaster。
facebookでもf×ck!f×ck!言われ続けてました。
有料になったのに、さらに通信が悪くなりました。
確かに、お金返せかも。
←menuへ