人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beef

今日は、黒島に初上陸。

牛牛牛牛牛って感じでウシばかりの島でした。
beef_c0094713_21395546.jpg
年に一度の牛祭りでは、抽選で牛が一頭当たるそうな。
牛が当たっちゃた幸運な人が、その牛をどうしているのか、
飼う?肉?換金?ちょっとした謎です。

そして、本日は遂に海にも入水。泳ぎましたヨ!!海水浴ですヨ!!
日が差していないと、ちょっと寒いくらいだったけど、気持ちよかった~
ウェット着るとちょうど良いぐらいの水温だったかな。

沖縄の海って、少しの曇り空でも、海の色がこんなにも違うのかってあらためて驚き。
同じ晴れでも、晴れの強さによって海の色が全然変わるらしいです。

昨晩の居酒屋でそんな話をして、夏の沖縄の空と海を見るべきだとすすめられました。
夏に来たこはないので、今度来てみようかな。
by kinase | 2007-03-10 21:41 | 遊び
←menuへ