人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフェリエイト

にチャレンジしたいんだけど、設定の仕方がイマイチ・・・
このブログには貼れないのかな?

労働集約型じゃなくて、だまっててもチャリンチャリンってお金が入ってくる仕組みは、やっぱり憧れなのですよ。

コンサルタントの時間あたりのFeeがいくら高いと言ったって、所詮 頭数でしか稼げない。限界がある、レバレッジが効かないビジネスなんですわ。
ある意味では、自転車屋と一緒です。ねえ、はぎチャン。

一方で、Reitとか為替とか証券とか、お金を右から左に移すだけで、一瞬にして莫大な利ザヤを稼ぎ出す奴もいる。今更、奴らの業界に参戦しようとは思わないけど(そこそこやれる自身はあるけど)、何かレバレッジの効くビジネスモデルを生み出したいな。
by kinase | 2007-08-15 01:11 | 考える
←menuへ