人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はこんなことしてました

土曜日の夕方
→ 釣り。大物大爆発。2hで23匹、うち7割が30cmオーバーのレインボー う~快感。
土曜日の夜
→みたまの湯で甲府盆地の夜景を満喫。
日曜日の朝
→富士見Pに移動 鈴○さんと待ち合わせの予定が現れず 電話もつながらず・・・・
若い女性に遭遇するまで、何回も混浴露天風呂に入っていて遅れたとか。
日曜日の昼間
→サイポーくんと数年ぶりに一緒に走る。まったりモード全開な感じ。天気も良く、なんだか日本じゃないような気候。もちろんフジミックスメロンを食す。
帰り際に親戚挨拶帰りのNOGA登場、スバルとスバルの大群が遭遇。
ところで、助手席の女性は???
日曜日の夜
→見延まわりで湯泉。つむぎの湯の湯上りに偶然にも季節外れの花火を楽しみました。
そして、鈴○さん邸にお泊り。ルナちゃんと戯れる。
月曜の朝
→ややお疲れ気味の体を労わるべく、またもや佐野川温泉へ。
朝から温泉で、とっても贅沢なひと時を過ごす。
月曜日の昼
→最後は清水でお寿司の食べ放題。もう いろいろとおなかいっぱいいっぱい。
週末はこんなことしてました_c0094713_113783.jpg

by kinase | 2007-10-09 01:15 | 遊び
←menuへ